【アーカイブ配信あり】3/20 Fi youm wi layla ご来場ありがとうございました。

日曜日は西日暮里アルハムブラでの、

アラブの大曲、Fi youm wi Laylaの全曲演奏会でした。

4人のダンサーさんが入れ替わり、そのストーリーをより美しく蘇らせていて

日本では聴くことが出来なかった全曲生演奏で臨場感もたっぷりでした。

最後の吉樹さんと景子さんの解説も面白かったですね。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。






個人的には色々と反省点がありますが、今回は新曲で、

改めてアラブ音楽の難しさと、壮大さ、面白さを実感しました。


直前での参加をさせていただき、貴重な経験となりました。

ありがとうございました。


当日お越しいただけなかった方のために、

アーカイブでの視聴が可能です。

もしよければそちらもどうぞよろしくお願いいたします。


【Fi youm wi leylaアーカイブ配信のお知らせ】


アーカイブ配信は、3/28を予定しております。そこから、4/11までご覧いただけます。

ご希望の方は、こちらのフォームよりお申込みください。

ご入金確認後に、観覧リンクとパスワードをお送り致します。


https://docs.google.com/forms/d/1R-g4FwfZK9EThJFLa-xwQzMDPyDiT7vtClxPOF_sJJk/viewform?edit_requested=true


なお、お申し込みは、4/8入金分で締め切りとさせて頂きます。

いつお申し込み頂いても、配信期限は4/11で変わりませんのでご了承ください。


春爛漫のお時間をお楽しみ頂けたらと思います🌸