【武蔵小山教室・体験レッスン受付中!】


日程を決めて告知用のフライヤーを作っている間に、ご予約で埋まって来てしまいたした。

まだSNSやブログで告知していなかったのに、地域の方の口コミの凄さに驚いています。







武蔵小山に出来たばかりの、ミチノサキという三角の小さなビルの4階をお借りして、新しく音楽教室を開講させて頂きます。





ここでは木琴とカーヌーンのクラスを開講します。

(目黒区でのマリンバレッスンは洗足教室または、祐天寺のスタジオシンキさんでのレッスンでお願いしています)


小さな木琴は音色が可愛くてコロコロしていて、音量も小さいなので、

おこさまの最初の習い事から、ご年配の方の生涯学習としておすすめです。


現在、船橋のグットタイムミュージックスクールさんで、木琴クラスを開講していますが、

星野源さんに憧れバンドで取り入れたい方、ジャズピアニストのセカンド楽器として、などバンド活動のために習われてる方が多いです。


過去、マリンバで小学生で習われていて、学校行事で演奏してスターになった生徒さんもいました。


みんなが知っている楽器だけに、極めるとその技能と表現の高さがより目立ちます✨✨


また中東のお琴カーヌーンは、西洋の音階や日本音階も容易に出すことが出来るので、アラビアンな音色を様々なスタイルで楽しむことが可能です!


体験レッスンでは実際に楽器に触れ、

曲を奏で、講師の生演奏も目の前で聴くことが出来ます🙆‍♀️


どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。





3/10はこの時間帯の中でご希望の方が2名いらっしゃいますので、あとお一人です。ご希望のお時間をお知らせ頂ければ確保できます◎


3/24はまだご希望のお時間で対応可能です🙆‍♀️オープンキャンペーンの特別価格にて、ご対応します◎


ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね!