【御礼】バースデーメッセージ、ありがとうございました♪

たくさんのお誕生日メッセージを頂きまして、

本当にありがとうございました✨✨





コロナ禍ですっかり時の流れが止まってるように感じますが、いつのまにやら年女🐯


東京に住んで3年。

千葉から通っていた頃は、

何で東京の人ってすぐタクシーに乗るんだろうか。

何で移動に30分以上かかると同じ都内なのに遠いと言うのだろうかと、

素朴な疑問でした。


でも実際に東京に住んでみると、

私も休みの日に渋谷より先は行かないし、

1人でのお出かけは大体目黒区内か品川区。

そして光の速さでタクシーを捕まえるのが速くなりました。車で来るより安いし、早いし、便利。

そんな訳で東京生活には慣れて来ました(笑)


そんな私ですが、次の住まいに向けて

今年は移行期間になりそうです。

とはいえ引っ越しても、今後も地元船橋や、

東京のお家、目黒でのレッスンや演奏活動は継続しつつになる予定です🙆‍♀️

今後ともよろしくお願いします。

そして新しい生活に向けて、

今からとってもワクワクしています✨✨


去年は秋からの体調不良で、とても自分から何か動くほどの気力はありませんでしたが、

今年は少しずつ動いていけたらと思っています。


これまでは毎年の目標を細かく決めて、

それをクリアして行って、次に進むという

スタンスで自分の尻を叩きながらやってきましたが、

コロナ禍になって、計画は中々思うように行きませんでした。


風の時代とやらは、何やらとても開放的な時代をもたらしてくれるような気がしていたけど、時代の変わり目というのは大きなことがたくさん動くようで、個人の力は小さなものです。

今はジタバタしたりせず、時の流れに任せつつ、虎視眈々と自分のやりたいことを進めていくのが良いのかなと思ったり。


なので特に36歳の抱負は無いのですが、

今は足元のパワーを溜めて、

また元気いっぱいにパフォーマンスを思い切り出来る時が来るのを待ちたいと思います。


先日半年ぶりに英会話のレッスンを受けて、

かなり疲れたけど、

少しずつ体力も気力も戻ってきた気がします。


コロナ禍でどうにか生き延びようと、あれもこれもそれもと、ちょっと全力疾走しすぎてたのかな。。。


止まっていた新作のMVや本のための制作など、

去年やるはずだったことを一つずつクリアしたり

所属するFJの新しいアルバム、

未発表の録音した作品たちの公開などもあるし

(結構大きな録音でした!)

発表出来ることも下半期は増えてくると思います。


いづれもこれまでの学びや経験を活かした、

私らしい作品になっていく予定です。

音楽が好きな方に、どんなジャンルの方でも、

なんだかフワッと軽やかに、

楽しんでもらえる感じになってると思います。

どうぞお楽しみに。


36歳はマイペースに、私らしく生きようと思います。みなさまもご無理なく、優しく穏やかな日々が過ごせますことをお祈りします。


今後ともどうぞ応援の程、

よろしくお願い致します。






2022年4月18日

Marimba&Kanun 鈴木未知子